以前も
で同じようなこと書きましたが、


三菱
過電流継電器
MOC-A1V-R
透明カバーの端が折れてしまいました。


塩ビ用接着剤で
いい感じに補修できました。
以前持っていたのは
アクリルサンデーという
ブランドのものでしたが、
この接着剤、一度開けてしまうと
内ブタちゃんと入れているのに
1年くらいすると気化して
いざ使いたいときには
中身空っぽになってしまいます。
ですのでいまは
“光”というメーカーのほうが
安いのでこっちにしています。



以前も
で同じようなこと書きましたが、


三菱
過電流継電器
MOC-A1V-R
透明カバーの端が折れてしまいました。


塩ビ用接着剤で
いい感じに補修できました。
以前持っていたのは
アクリルサンデーという
ブランドのものでしたが、
この接着剤、一度開けてしまうと
内ブタちゃんと入れているのに
1年くらいすると気化して
いざ使いたいときには
中身空っぽになってしまいます。
ですのでいまは
“光”というメーカーのほうが
安いのでこっちにしています。


コメント