

数あるお客様中3件しかない
UGSのある現場での年次点検を実施。


そして絶縁監視装置の試験も実施。
CTにリレー試験機で
電流流すか
抵抗で実際に地絡させるか
どっちでもいいし
準備の手間も変わらないので
軽く悩みます。
(Ioの場合だけ、
Iorは実地絡じゃないと)


警報発生赤ランプが点滅したら動作。


可変抵抗で地絡させてクランプで
50mA±10%に入るかを見ます。



数あるお客様中3件しかない
UGSのある現場での年次点検を実施。


そして絶縁監視装置の試験も実施。
CTにリレー試験機で
電流流すか
抵抗で実際に地絡させるか
どっちでもいいし
準備の手間も変わらないので
軽く悩みます。
(Ioの場合だけ、
Iorは実地絡じゃないと)


警報発生赤ランプが点滅したら動作。


可変抵抗で地絡させてクランプで
50mA±10%に入るかを見ます。
コメント