早朝5時スタートで
走行距離130km
年次点検3件を
こなしてきました。


清掃風景


キュービクル全開


VCB注油前


VCBパネルを外し注油。


二人作業だったので一人に点検清掃を任せ
保護継電器試験は自分一人で実施。


高圧ケーブルG法測定前の
ケーブルシーズ絶縁抵抗測定。
500Vで100MΩを確認。


高圧ケーブルに5kV,10kVをかけて
漏れ電流試験。


山の中にあるキュービクルの年次点検。
てんとうむしや
大きな蜘蛛がいっぱいいました。
とくに変わったことは
何もなかったのですが、
なんだかとても疲れてしまいました。
運動は定期的にしているつもりですが、
仕事だとそういうのと
違う体力が
削られるようです。




コメント