サトーパーツ
パワークリップ
C-100を、
いちばんクリップが喰いつかず
イライラする
オムロン製
モータ・リレー(3Eリレー)
SE形で
本日使用してきました。


かなりのくいつきで言うことなし。
単相電圧、トリップ、電流3相クリップ4本で
最低8本はほしいところ、
なぜか6本購入+試供品1本で
7本しか用意しておらず
自分にがっかり。
まだまだ高いパーツなのですが
どこでどう購入すれば
一番お得なんでしょうか?
created by Rinker
¥825
(2026/06/25 21:28:05時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥825
(2026/06/25 15:27:35時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥825
(2026/06/25 18:44:52時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥825
(2026/06/26 08:01:40時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥825
(2026/06/26 08:01:40時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥825
(2026/06/26 08:01:40時点 楽天市場調べ-詳細)


コメント