お昼休みに
年次点検を実施させていただきました。


ちょっと時間に余裕があったので
遮断器への注油をやっておきました。


開けたことのない型なので
その場でスマホでググって


資料を探し出し、
手持ちのグリースメイトを


化粧蓋をあけてシュッシュとかけときました。
将来これが聞いて、
機構不良で入らなくならないとうれしいです。

お昼休みに
年次点検を実施させていただきました。


ちょっと時間に余裕があったので
遮断器への注油をやっておきました。


開けたことのない型なので
その場でスマホでググって


資料を探し出し、
手持ちのグリースメイトを


化粧蓋をあけてシュッシュとかけときました。
将来これが聞いて、
機構不良で入らなくならないとうれしいです。
コメント