年次点検でのことです。
80年代製の分電盤内ELB(漏電遮断器)に
無謀にもELBテストをかましたところ、
案の定、2台投入不能になりました。


ドライバーのおしりで打撃を与え、
「入ってください」と
祈りを捧げながらの投入操作を繰り返しました。
小さいELBなら大体これで何とかなります。

年次点検でのことです。
80年代製の分電盤内ELB(漏電遮断器)に
無謀にもELBテストをかましたところ、
案の定、2台投入不能になりました。


ドライバーのおしりで打撃を与え、
「入ってください」と
祈りを捧げながらの投入操作を繰り返しました。
小さいELBなら大体これで何とかなります。
コメント