年次点検で
漏電火災警報器の試験を
やりました。(漏電リレー、ELR,LGRともいう)


オムロンAGD-N4という90年台のものでした。
この蓋が開けにくいのです。


開けるためにあれこれ試した結果、
右手で下から押し上げながら
左手で上から指を
ひっかけるような感じで引っ張ったら
すんなり開けられました。
created by Rinker
¥2,873
(2026/06/25 15:28:58時点 Amazon調べ-詳細)

年次点検で
漏電火災警報器の試験を
やりました。(漏電リレー、ELR,LGRともいう)


オムロンAGD-N4という90年台のものでした。
この蓋が開けにくいのです。


開けるためにあれこれ試した結果、
右手で下から押し上げながら
左手で上から指を
ひっかけるような感じで引っ張ったら
すんなり開けられました。
コメント